見出し画像

藤井さんとふきのとう🌿

みなさま こんにちは✨


銀木犀〈薬園台〉の桜も満開でした!!

見とれてて、出勤前に転びました!大人なのに!!🤣

画像6


本日は、今年3本目!銀木犀の薬園台の「ふきのとう」についてお届けします🤗


夜勤が終わって「さぁ帰ろう!」と坂を登っていると、

なにやら草むらからガサゴソと聞こえるではありませんか。

「およ?」と思って視線を向けると!👀

画像2

銀木犀〈薬園台〉元気No.1の藤井さまが!

画像3

しゃがんで何かを取っている....🤔


「藤井さ~ん!!!」と声をかけると、

「ふきのとうを取ってるんだ」と見せてくれました👐

画像1

「去年は あっちの方にいっぱいあったんだけど、もうなくなっちゃたねぇ

やっぱり早く取らないといけなかった」

画像4

と、少し気落ちされた様子😭

画像5

また来年こそは、いっぱい収穫しましょうね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?