見出し画像

☆私は元気☆

9月に銀木犀〈船橋夏見〉から引っ越ししてきました、カメさんです🐢

大阪府出身、年齢は23歳、好きな食べ物はイチゴ。吉本新喜劇仕込みのお笑いセンスで、スタッフと漫才のような掛け合いをする笑顔が絶えないお方です。(このお話はフィクションの場合があります)


そんなカメさんに質問コーナー!

Q1 なぜ八千代にお引越しを?

「家族が近くに住んでいるから。今までは月に1回くらいしか会えなかったけど、今はたくさん来てくれるからうれしい。」

Q2 八千代には慣れましたか?

「ちょっとだけ。夏見のみんなに会いたいね。」

Q3 八千代に来てびっくりしたことは?

「夏見は定期巡回で八千代は訪問介護だから、仕組みが違くてちょっと戸惑った。」←真面目回答

Q4 八千代に来て楽しかったことや嬉しかったことは?

「こどもが何回も来てくれること。あと、行き始めたデイサービスがとっても楽しい!たくさん運動やリハビリをしてくれる。もう一つ、八千代のいいスタッフにあえてよかった。(ここは少々無理やり言わせました)」

Q5 八千代は何点ですか?!

「楽しいよ。80点。(含み笑い)」

画像1

カメさん🐢は元気です!「夏見のスタッフ全員会いに来てね~!」だそうです。笑

画像2

🐢と🐶


おまけ

画像3

インタビュー横でおくつろぎでござんす。

次はあなたたちです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?