見出し画像

手入れが大事なのです

食堂のテーブルのお花のお世話をマメに行ってくれるのは、7月に銀木犀の仲間になったハラさんです。

お隣は同じ食席で仲良しのマサさん。

画像2

いつも元気で笑顔が素敵なハラさん。デイサービスに行ったり近くのスーパーに行ったり、充実した生活を過ごされているようでとっても嬉しいです☺休日にはご家族さんが来られ、息子さん夫婦やお孫さんと楽しく過ごしています。

そんなハラさんはお花が好きで、先日も庭の金木犀を職員と一緒に摘んで飾ったりと色々してくれました。

先日いそいそと食堂へ向かうハラさんを追いかけたら、お花のメンテナンスをしてくれていました。

画像1

自前の道具を持って、一席ずつ回って丁寧に飾ってくれるハラさん。

画像3

この日はワッキーさんも一緒に。

画像4

見学のサダコさんもいい感じの笑顔です。

みなさん、ありがとうございます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?