見出し画像

hydrangea

hydrangeaって何?って思った方いませんか?

何を隠そう私もですw

正解は紫陽花!

こちらは全て銀木犀<西新井大師>の周りで咲いてた紫陽花です♪

画像1

画像2

画像3

画像4

意外と色んな種類の紫陽花が咲いてますね☆彡

そして紫陽花と言えば!たま~にハート形の紫陽花があるの知っていますか?

私は銀木犀<西新井大師>の周りに咲いている紫陽花はハート形にならないタイプなんですが、よく見かける普通のタイプの紫陽花(名前が分からない)でたま~にハート形があるんですよ!

先日偶然見つけたのがこちら

画像5

なかなかいい感じのハート形じゃないですか?

毎年紫陽花を見に行くとハート形の紫陽花を探すのですが、今年初めて発見しました☆彡

そしてピンクのハート形の紫陽花まで発見してしまいましたヾ(*≧∀≦*)ノ

画像6

ぜひみなさんも街中で紫陽花を見かけたらハート形を探してみてください♪

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?