見出し画像

銀木犀〈柏〉の丘にも春の気配が感じられる頃となりました。

少し暖かくなったかと思うと
今日の気温は少し低めです。
こうして繰り返して、
春がやってくるのですね。

入居者さんから
「梅が咲いたよー」と
教えていただき、
丘に登ってみました。

画像1

可憐な花がぽつぽつと
咲いています(^^)

画像2

花に誘われて
丘に集まる入居者さん。
この丘に登るだけでも
なかなかのリハビリになっていると
思われます(^^;

画像3

そして、桜の木を見上げると。
ふくらんだ蕾の中に咲いている花も🌸
あれ、早過ぎませんか?
これ、桜ですよね?
もしかしたら河津桜なのかも_φ(・_・

ここでゆっくりおしゃべりできるように
暖かくなったら
ベンチを置きましょう!
皆さん、お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?