見出し画像

買物同行と散歩

皆さん、こんにちは😊
数日前までの寒さが嘘のように
ここ最近はとても暖かく
今日も、とてもいい天気でした。

買い物同行で外出するTさん。
ラッキーなことに職員Kが
一緒に行けることに!!

買い物帰りにTさんから
「散歩して帰りたい」との希望。
職員Kは調子に乗って
近くの桜?(であってほしい)
が咲いている場所へ
お連れしました。

「これは…桜なら八重桜かしら?」
とTさん。
高すぎて見えないとの事で、
すかさずスマホでパシャリ!!

職員は「桜」だと信じている!

見てもらうことに!
「八重じゃないかもね」とクスクス
笑っていました。

もう少し、暖かくなったら
近くの公園も桜で満開になるはず。
それを楽しみにする職員KとTさん
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?