見出し画像

【報告】

どうも。

今回は【報告】したい事があります。

今回の投稿で。

実はこのブログ、、、

画像1

【100記事目】に到達しました〜🥺

このnoteですが、1番PV数多い記事で約3000人の人が見てくれるBlogにまで成長しました!

本当に読んでくれてる人には感謝しかありません🥺ありがとうございます!

自分のペースで無理なく書いているので、100記事書くまで1年と3ヶ月もかかってしまいましたが、これからはもう少し頑張ってやっていきたいと思います!

↓ちなみに1番多く読まれた記事はこちら↓
① アイルランド留学編✖️入国審査
② 銀治論✖️人間関係
③ コミュニケーションシリーズ✖️リーダー

『今後の方針と目標』

・新しい事にどんどんチャレンジする事
・紹介したい誰かについて
・人間関係シリーズ
・コミュニケーションシリーズ
・哲学っぽい銀治論
・何気ない生活の事
・アイルランドの事について
・サッカーについて
・イベント運営について
・新しい気付き
・留学について
などなど

安芸銀治の特徴(チャレンジ精神。行動力。創造性と企画力。社交的な所)を生かしてブログも構成していこうと思います!

なので今の所、上記の内容みたいな事を中心に書いていけたらいいなぁと思います!(*あくまでも参考程度に。変更の可能性もあり。)

そして、目標を立てました!!

それは、、、

目指せフォローワー100人&100♡ボタン!

せっかくやるならもっと上を目指したいし、目標を持ってブログもやる事にしました!

「読んでるけどフォロー&♡ボタンは押していない。」って人はぜひ協力して欲しいです!

画像2

『最後に』

♡ボタンを律儀に押してくれる人、コメントくれる人、リツイートしてくれる人、サポート費をくれる人達がいてくれる事によって、僕もモチベーションが保てています!

本当にありがとうございます!

そういう風に「安芸銀治を応援したい!」って思ってもらえるように、これからももっともっと僕自身が頑張っていきたいと思います!

サポート機能は、お金がかかる事なので無理にとは言いませんが、「♡ボタンだけでも」毎回ポチっと押してもらえると嬉しいです!

それだけが安芸銀治からのお願いです🥺🙏

目指せ100フォロワー&100♡ボタン!

2020.3.19 現在フォロワー「55人」


サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!