見出し画像

【やりたい事やったらいい。】




何かやりたい事があるならやればいい。

人生ってほんとに一瞬だ。

いつ死ぬか分からない。

明日死ぬかもしれないし、今日死ぬかもしれない。

隣の大切な人だっていつ自分の前から消えちゃうか分からない。





自分が死ぬ時に、「やりたい事全部やってやったぜ!」って胸張って言える人生を送りたい。

「社会が〜、会社が〜、上司が〜、お金が〜、時間が〜、コロナが〜、環境が〜。」

阻害してくるモノはたくさんあるけど、、、

無い物ばかりに目を向けても幸せにはなれない。

無い物ばかりに目を向けてもやりたい事はやれるようにはならない。

無い物ばかりに目を向けても何も変わらない。

ネガティブになったって何も意味ない。

やりたい事があるならすぐにやらないと!

やりたい事がない訳じゃない。

きっと一歩を踏み出す勇気がないか、損得を考えすぎてるか、他に大切にしたい何かがあるだけ。

情報不足なんて事もあるかも。

でも本当にやりたい事はやれるし、すぐに行動に移せる。

13歳の子でもやってる。

母子家庭でもやりたい事をやれてる。

守りに入りすぎてない?

やりたい事やってる?

お金とのバランスは大丈夫?

大切な人。大切な家族。大切な存在を大切にできてる?

支えてくれている人にきちんと感謝の気持ちは伝えてる?

当たり前に1日を過ごしてない?

お金・やりたい事・大切な人との時間

この3つのバランスが大切。
どれが欠けても、偏りすぎても幸せにはなれない。

でもそんなやりたい事をやっている時。

なりたい者になろうとしている時。

そんな道の途中が1番幸せ。

悩んでる今が幸せ。

苦しんでる今も幸せ。

叶えようと行動している時が1番幸せ。

【大切な人との時間を共有できて、人の夢を応援してあげられて、自分自身が笑顔で生き生きした自分らしい人生を送る!】

そんな自分になりたいし、そんな自分でいたい。

もう26年も人生終わってるやん!

もっともっと残りの人生楽しまなくちゃ!

いや、今までの話の流れだったらもう既に人生楽しいのか!笑

まあいいや!笑

みんないつもありがと〜!
一緒に人生頑張ろう!


やりたい事があるならやろう。
やらなきゃそれが間違いかどうかも分からない。
やった先には必ず何かがあって、何かが変わる! 

そんなことを365日、24時間自分に問い続けて生きている、変人な安芸銀治でした。

サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!