見出し画像

人から言われる自分の性格

 連続投稿3日目。今日は「人から言われる自分の性格」について。

・変なやつ、面白い
 若い頃よく言われていた。
 ここでの面白いは変なやつの言い換えだと思う。
 人と感覚や発想がずれているのだと思う。
 「必要以上に人と合わせなくてもいい」と思っているのもある。

・芯が強い、意志が強い、ぶれない
 この辺はよく言われる。言い換えたら頑固なのかもしれない。

・集中力がある
 これは昔学校の先生が言ってくれた。それ以来ずっと自分の長所だと思っ ている。
 
たまに人からすごく好かれることもある。
全然合わない人もいる。
なんというか「バランスのとれた人間」という感じではないかも。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?