見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝の天気は、しとしと、梅雨空です。
曇り空ですが、なんだか落ち着く景色だなと思います👀🌱

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.アイスで起床を促す。起きた自分、えらい。
2.お茶漬けが作りやすかった。朝に良い発見。
3.レモンゼリーを作ってみた。寝起きに爽やかな味。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/14 1日の記録 ◇

24:00 就寝
8:30  起床(アイスで釣る)
      不調(腰痛)
      → アンメルツ
      朝食(お茶漬け・レモネード)
9:00  Youtubeを見る
10:00 ゲーム
11:00 昼寝(回復)
13:00 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
13:30 パッキング
14:00 休憩(横になる)
       → 誘導瞑想で寝る
16:45 おやつ(レモンゼリー)
18:00 夕食(冷凍弁当)

 

今日は、『寝逃げな1日』でした。

今週2回目の、寝逃げの日
それだけ、体の疲れが溜まっているようです😭🫧

また、今週は珍しく、
ゴミ捨て出来ず、溜まったゴミもありました…..。

明日は、彼さんの誕生日祝いも兼ねて、
温泉ホテルに泊まるので、
体をほぐして、ゆったり出来たら、と思います ♨😊♨️

体調優先で、無理せず、のんびりを心掛けます👍🍀)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*