見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝の天気は雨です☔
灰色の空を、窓辺から見ながら、このnoteを綴っています🖋️

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.Youtubeの『ねこあつめ にわさきライブ』の配信に、癒された。
2.冷凍弁当を、新しい種類にしてみた。おいしかった。
3.おやつにアイス。これが今1番の癒し。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/12 1日の記録 ◇

24:30 就寝
6:30  起床
      過呼吸(夢見が悪い、昔の辛い思い出)
      → 頓服
7:00  Youtube(ねこあつめ)
      朝食づくり(カルボナーラ)
7:30  朝食
      二度寝(回復)
9:00  歯みがき
      Youtubeを見る(ねこあつめ)
9:30  編み物、うたた寝
13:00 ネットスーパーの受取
13:30 昼食(冷凍弁当)
14:00 横になる(回復)
14:30 歯みがき
15:00 おやつ(アイス*1)
      編み物
16:00 不調(倦怠感・憂鬱・無気力・腰痛)
      → 頓服
      マットレスを裏返す(寝具の手入れ)
17:00 Youtubeを見る
      ドット絵の編み方(『もちだあかりさん』)
18:00 夕食(冷凍弁当)

 

今日は、『午前中は眠ってすごした日』でした。

ここ数日、何も考えずに、時間だけ過ぎればいいのに
と思っています。

脳を休ませて、体も回復するので、
それがとても、効果的だと思うのです。

そこで今朝は、朝食後、
『癒しの動画』をつけっぱなしにして、
うたた寝をしました。

すると、ぐっすり眠って
午後はやや元気に過ごせました。

今は、症状が辛い時期なので、
できる時は、うまく寝逃げしていきたいと思います👍

(寝逃げ作戦、決行!)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*