見出し画像

ゆっくり起きる

こんにちは🌞

今朝は、6時に起きて、
9時までゴロゴロしていました。


身体が痛かったのと、
無気力だったからです。


いつも、そんな自分に
罪悪感をもってしまします。


でも、今日は、
「いいよ。そんな日もあるよ。
 起きたくなれば起きたらいいよ。
 無理してまで、必ず起きなきゃいけない訳じゃないよ。」


と声かけするよう、心掛けています。


そして、ベッドの上で、見逃した
狩野英孝さんのゲーム実況を見ていました。


なんか今辛いなぁと思う時でも、
EIKOちゃんの動画を見ていると
ちょっと笑えている自分が居ます😊💕


いままで、バラエティー番組は
落ちが分からなくて、
あまり見る習慣がありませんでした…😅


でも、狩野英孝さんの番組は
不思議と、フフっと笑えるんです😊
なぜだろう?笑


それで、今朝の私は
ゆるく頭が起きてきて、
朝食とゴミ捨てが出来ました🎉👍YEY


お昼以降には、
ネットスーパーの受取があるので、
それを済ませたら、今日の予定はクリアです♪


予定のところだけ、一点集中したら、
あとは力を抜いて、
だらりと過ごしていきます🌿


寝たきりの日々からしたら、
結構うごけるようになりました👍


でも、過信せず、
ベビーステップを忘れないように気を付けます🌸


今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました😌🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?