見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今週も、最初の日がやってきました🪴🫧

梅雨らしい、どんよりとした天気で、
気持ちもつられそうになりましたが、
穏やかに過ごせたと思います🧸🎀✨


今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝ヨガで、体が軽くなった。
2.足湯をして、筋肉がほぐれた。スッキリした。
3.ナタデココのシロップで、ソーダ割り。おいしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/03 1日の記録 ◇

~1人時間~
23:00 就寝
6:30  起床
      朝ヨガ
7:00  朝食(かぼちゃカップケーキ)
      
歯みがき
8:00  Youtubeを見る
9:00  洗濯・食洗器回し
      ゲーム
11:00 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
12:00 昼寝(回復)
13:00 カフェタイム(カフェラテ)
14:00 足湯
15:00 家計簿(先月分の集計)
16:00 おやつ(ナタデココソーダ)
17:00 編み物
17:30 夕食づくり(たらこパスタ)
18:00 夕食

今日は、体と心の調子を見て
慎重に過ごした1日でした🌿🫧

昨日、家具を見に行ったり、
カフェでランチをして、
外出が長かったので、
不調になるんじゃないか、と警戒していました😂⭐

疲れが出たら、こまめに対処する事で、
穏やかに過ごせました🙏✨🌻

明日も、マイペースを保って、
過ごしていきたいです😊🌈


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*