見出し画像

身体の不調に、こう応えた

こんばんは🧸⭐

昨日より、気力が出てきました。
(いやぁ、よく休んだ👍笑)


というものの、
今度は、体調が落ちてきました…。
ちょっと雲行きが怪しいです…

・微熱
・鼻水
・倦怠感
・頭痛

が出てきたのです。

このご時世、用心に越したことはないです。

すぐに、

・マスクをつける(喉の加湿)
・加湿器をつける
・ヒートテック靴下を履く
・寝具を整える
・冷えピタする
・ベッドで毛布にくるまる

と、早めの対策をとりました。

かなり、危機管理が徹底しています。笑


そのお陰か、1時間くらいすると、
平熱に戻りました。😮‍💨🫧


でも、油断はできませんね。笑


夕飯は、
画像の「すき焼き風弁当」と、
「特から3個&白米」
を食べました。
(食欲のすごさよ…。)


今夜は温かく、ゆっくり過ごします🍀
(寝ようと思うと、プレッシャーなので。)


日頃から
不調への備えが大切だと学びました。笑


Youtubeを見ながら、養生します~🫠🌷
皆さんも、季節の変わり目、ご自愛ください🍀

ありがとうございました😌🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?