見出し画像

友人と薬局まで

(昨日の話になります)
こんにちは。

今日は、友人が薬局まで連れて行ってくれました。


そのついでに、新しく出来たDAISOの店舗も
立ち寄りました。


買い物は、ネットより店頭派の私には、
とても楽しい時間でした。


新しい商品を見るだけで、
心がワクワクして、嬉しかったです。


それに、友人の迎えを待つ間、
久しく乗っていなかった自分の車に、
運転せず、ただボーっと座ってみました。


すると、以前に運転していた自分の気持ちを思い出して、
また外へ出るのも、遠い事ではないかもしれないと思いました。


一人暮らしで寒いと、孤独感や不安に襲われますが、
定期的に会ってくれる人がいるのは、
とても幸せな事だと思いました。


出来る事が増えてきて、
とても嬉しい、昼下がりでした。


今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました🍀


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*