見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今日も、良かった事を綴ります😌🍉

◇今日の良かった事◇

1.今日も早起き出来た。いいね。
2.朝食を作れた。グラノーラにバナナを入れて。おいしかった。
3.スケッチブックに、イラストを描いてみた。没頭できて、よかった。

今日は、祝日ですが、
彼さんはお仕事でした。

台風が接近しているので、
万が一の為、今日は珍しく、
リモートワークでした🏠

わたしは、『体を休める』事を目標に、
1日穏やかに過ごしています🍡🌕

新しい病院に移ったこと。
この先の事について。
同棲する準備のこと。

たくさんの事が、不安として
頭をぐるぐるしているけど、
『時間が解決する』
『それまで、体を大切に』
『出来る事を、少しずつやっていく』

と、声かけしています😌🌿

1日が長く感じるけど、
あまり動き回ると疲れてしまう。


何だか、悔しいけれど
これが自分の成長に繋がると信じて
のんびりを続けています👏

出来た事を褒めながら、
この後も過ごしていきたいと思います☺️🌈

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*