見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今日は、週末明けなので
『のんびり過ごす』を意識しました🌻*

今回も、
『今日の良かった事3つ』を、書いてみます 🧸🪄*

1.枇杷でシロップを作れた。ソーダ割りがおいしい。
2.少し、編み物ができた。うれしい。
3.Youtubeで、同じうつ病の方のVlogを参考にリラックス。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/27 1日の記録 ◇

23:00 就寝
6:30  起床
      朝食(スープ*1 パン*2)
      デザート(枇杷ソーダ)
7:00  休憩・ストレッチ
8:00  歯みがき
8:30  不調(倦怠感・体の痛み)
      → 寝る
10:00 編み物・洗濯機を回す
11:00 ラジオを聴く
12:00 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
12:30 休憩
13:00 洗濯物を干す
13:30 ゲーム、Youtube・Netflixを見る
15:00 不調(倦怠感・憂鬱・号泣)
      → 頓服・寝る
17:00 Youtubeを見る
18:00 夕飯(冷凍弁当)

今日は、メリハリを付けられた日
だと思います😊🌈

◇午前中◇
朝食・休憩・ちょっとした活動(編み物・洗濯…)
◇ 午 後 ◇
昼食・休憩・ちょっとした、活動(洗濯物を干す・ゲーム…..)


と、休職と活動を挟み、
こまめに回復できました。


明日は、心療内科の通院なので、
生活の記録を
伝えられたらと思います😌🌿


ここまで読んでいただき、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*