見出し画像

あがってさがる

こんにちは🌞

今日の体調は、下り坂です。
起きた時、

・身体の痛み
・怠さ
・無気力

がありました。

ここ最近は、生活リズムも安定していて、
久しぶりの不調だったので、
少し悲観的な気持ちもしました。


でも、これは
うつ病の波なんだと言い聞かせて、
なんとか、朝食だけ済ませました👍


その後は、
普段通りに過ごすのが辛く、
早々にベッドに戻りました。


” 調子が上がっている ” と思っていたので、
不調が出ると、少し悲しいです…😂


そんな時は、目標を下げる事を
意識したいと思います🍀


・1日が過ぎれば、それでいい。
・食べれなければ、無理に食べなくていい。
・生活リズムが乱れてもいい。
・身体が痛くても、無理にストレッチしなくていい。
・ネガティブな気持ちを、抑え込まなくていい。
・あなたは、何もわるくない。
・ここまで、よくがんばったね。お疲れ様。

そんな言葉を、くりかえし、自分に伝えたいです。

さぁ、のんびり。


今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました🧸🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?