うさ、20年以上ぶりのピアノ

うさは声楽を学ぶために音大に行きたかったのですが、高校1年のとき親に猛反対されてピアノを捨てられ、道を閉ざされました。
声楽とはいえピアノは基礎ですから、家にない状態では諦めざるを得なかったのです。
あれから20年以上が経ち、我が家に中古のリーズナブルな電子ピアノを迎え入れました。
くまは自己流でずっとギターを爪弾いてるのですが、セッションは初だそうで
私自身も初見の楽譜(譜面を見たときは「なんだ、ハ長調だし楽勝じゃん!」と思ったけど指が全く動かなくなってた笑)なので2時間くらい弾き込んでようやくこのレベルでした。よく聴くと分かりますが、間違えまくってますwww
バイエルをポチったので、20年以上の時を越えてピアノを学び直します。いつか弾きながら歌えるようになりたい!

もしサポート頂けたら、行く離島を増やします!…嘘です(笑)車いすユーザーの婚約者との結婚資金に使わせていただきます😄