見出し画像

夢の世界

こんばんは^^
今日もこの時間ですね♪( ´θ`)ノ
明日も早いというのに寝れないので
更新してみようと綴っています(*´∀`)♪

私は寝ている時の夢をよく覚えているタイプの人間なんですが、
凄くリアルな知っている人物や実際に今でも起きそうなことが
夢の中でも起きていて..起きてからも夢か現実かフワフワすることも時々あったり、何か予知夢してるんかな〜とかもあったり。

潜在的に考えていることや、ちょっと気にしていたことが紐付けられてるような気もしていますが、、
何にしても人に話せば現実にならないっていう
小さい頃に教えてもらった迷信みたいなことを
実行して基本的に良いことも悪いことも
面白話として人に伝えるようにしています♪( ´θ`)笑

夢の中は本当何でもありなこともあって
凄くファンタジーなことも起きるので、空を飛んだり魔法使いみたくキラキラした光を放ったりもあって.起きる時に笑いながら起きることもしばしばあります。。笑

夢を見てる時点で寝が浅いのであんまり良くないかもですが、今日も夢を見るかなと布団に入ってる自分もいます^^

今度面白い夢を見たら、今度はここに書いてみようかな^ - ^
ってな感じで内容のない話でしたが、、笑
皆さんも素敵な夢を見れますように・・笑

ではではまたの更新まで〜(*´∀`)♪

今日の猫ちゃんはりんくん♪( ´θ`)ノ
ロンくんと双子です( ̄▽ ̄)
とっても繊細で怖がりさんですが、
甘えん坊でマイペースな男の子です(´∀`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?