様々な症状について(一覧表、くわたさん)


ワクチンの後遺症と言っても、人によって違いがありますが、共通点がとてもたくさんあります。
また、人の話を聞いて「これも後遺症だったんだ」と気付くことも多いです。


Twitterでくわたさんが、皆さんの症状を表にまとめてくれました。許可を貰えましたのでこちらに載せておきます。12/08、完全版をご本人様が上げてくださいました!

大まかに、免疫異常、自律神経異常、S蛋白が原因の血管炎による症状だと推測されてます。



画像1


画像2

画像3



私自身に出ていた症状は、このうちの1/3くらいだと思います。
3ヶ月たった今はだいぶ絞られてきました。
人によって症状は違うのに、あまりに共通点が多すぎます。

気になる症状を見つけたら、病院で診てもらったり、症状名で検索をすれば抑える処方薬や対処法に巡り合えた方の話を聞けるかもしれません。

くわたさんのTwitterです。

(下は旧版です)


完全版はくわたさんのnoteをご覧ください



アメリカでのコロナ/ワクチン治療チームについて


これまで調べて来て考えたこと
対処方法について考えること
個人的に飲んでる薬・サプリについて
参考になるサイト
色々な情報
本・Twitterトレンド
アメリカでのコロナ/ワクチン治療チームについて
様々な症状について(症状表)(くわたさん)
署名アンケートについて(oneさん)
免疫相関図(五月雨さん)


***
新型コロナワクチン後遺症について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?