見出し画像

【本】

まずは先人の知恵から学ぼうと思いました。紹介してもらった本です。

免疫の反逆

自己免疫疾患について初めて一冊の本としてまとめられ発行されたものらしいです。発病に至る環境的背景など、詳細に説明されていました。

脳に棲む魔物

自己免疫疾患性脳炎を起こした女性の行く末。映画版を見ました。

子宮頚がんワクチン問題

不遇なワクチン問題の歴史の中で生まれた、とても大切で大事な本だと感じています。理論的に書かれた、資料に基づく理知的な文章の本です。また、過去のワクチン問題の本を色々読みましたが、原因が違ったとしてもおきてる状況は一緒なのか、症状はほぼ一緒だと分かりました。

新型コロナ後遺症完全対策マニュアル

ヒラハタクリニックのコロナ後遺症対策のマニュアル本です。
最初の頃に買って方向性を考える参考になりました。

わたしは漢方美人

漢方初心者向けの、分かりやすい漫画でした。

病気を治せない医者


中国伝統医学の分かりやすい入門書です。
読んだらすごく漢方飲みたくなります。
漢方効かないと思ってるタイプの方は読んでおいた方がいいかも。



ハイパー解毒メソッド

グルタチオンの機能解説から始まる、本気でデトックスする方の本。



■初のTwitterトレンド入り

それが嬉しくて本日11/17ブログを上げることにしました。

稀な副反応は起こりえるので、ワクチン接種後に体調不慮になることは仕方がないと思いますが、現状治療法がないとしても、存在を否定され続けるのはとても苦しかったです。

目の前の医者から否定され、テレビでは副反応は数日しかなくコロナ後遺症が危険だから「痩せ型女性若者(ワクチン後遺症も同様に出やすいと思われる人)」ほど接種した方がいいと報道し、海外でも因果関係不明とされるニュースばかり。

それらを淡々と見つめてきた気持ちは、きっと当事者にしか分からないでしょう。

せめて認知され、病院で否定されない状況がいずれ生まれれば、これから症状が出る方々は、こんなに辛くはならないだろうと思います。

まだ書きかけなので追記すると思います。

苦しんでいる方が皆乗り越えられますように。

画像1


免疫相関図(五月雨さん)

症状一覧表について


アメリカでのコロナ/ワクチン治療チームについて



これまで調べて来て考えたこと
対処方法について考えること
個人的に飲んでる薬・サプリについて
参考になるサイト
色々な情報
本・Twitterトレンド
アメリカでのコロナ/ワクチン治療チームについて
様々な症状について(症状表)(くわたさん)
署名アンケートについて(oneさん)
免疫相関図(五月雨さん)

私宛のメールフォーム
(何かあった時にお問合せください)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?