見出し画像

Take Me Away (その瞬間オルゴールは止まった)

Take Me Away (その瞬間オルゴールは止まった)


頭に染み込んだオルゴールの音色
誰もが1列に並んで
知らぬうちに動かされている
まるで人形劇のように

そっと時間を止めて目を開けた世界
たった2人だけで
まるで最後のダンスのように
踊り明かすNight

Covered Me at the Night
誰にも知られず
開かれたパーティー
たった一夜だけの

激しい波が飲み込んで
二人だけの世界が始まるんだ
手を取って走り出した
その瞬間 オルゴールは止まった

ただしゃがみ込むしかなくて
心も喰い尽くされるんだ
抵抗すらできないまま
独りモノクロの世界で

(PleaseTake Me Away Please Take Me Away)
(PleaseTake Me Away Please Take Me Away)

もし叶うのなら
この刻が永遠であるように
二人物陰に隠れたまま
交わした約束
明日になれば
忘れてしまう

悲劇の出逢い
これ以上
かける言葉もないまま
次第に夜は更けていく

Covered Me at the Night
闇夜を照らす
光に見つかって
手を取り駆け出した

激しい波が飲み込んで
二人だけの世界が始まるんだ
手を取って走り出した
その瞬間 オルゴールは止まった

(We've always gave the time)
(But It didn't mean anything)

二人に朝は来ない
闇に包まれたまま

オルゴールは次第に遅くなり
最後のダンス踊る

激しい波が飲み込んで
二人だけの世界が始まるんだ
手を取って走り出した
その瞬間 オルゴールは止まった

ただしゃがみ込むしかなくて
心も喰い尽くされるんだ
抵抗すらできないまま
独りモノクロの世界で

(PleaseTake Me Away Please Take Me Away)
(PleaseTake Me Away Please Take Me Away)

楽園はどこにも無い
誰か造り出した幻想なんだって
力尽き錆びてゆくなら
この瞬間を終わらせるしかなかった

(PleaseTake Me Away Please Take Me Away)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?