見出し画像

【猫のいるしあわせ】復活

我が家の三女なぎちゃん。
手術後の抜糸が無事に終わりました。

喜びのグータッチ👊


りんちゃんの時とは違い、
手術後かなり様子がおかしかったなぎ。

手術から戻ってきた日は、
りんちゃんから警戒されチーンとなりました。
↓その日の様子はこちら


その後はいろんな場所に隠れるように。

ある晩は
寝る前に触ると少し体温が低く、
こたつの中へ避難。
↑心配で仕方がなかった。

またある晩は
ケージの中で唸り出す。
なぎちゃんが唸るのは初めて。
ケージから出すと押し入れに隠れる。
朝起きたらベッドの下に隠れてる。

ご飯を食べてくれてたのが、
唯一の安心ポイントでした。

そんな状態でも
彼女はミッションをクリアします。

そう。
箱の中に入ること。
意志の強さをアピールしてくれました。笑

さすがのセンスです!
ひと暴れした後の休憩

1週間ほど経ったら、
やっといつも通りみんなの前に
出てくるようになった。

いつもの愉快ななぎさん🤣
リーダーが寄り添って寝てくれてます


私がやったことはこれだけ。
・定期的に居場所を探して触る。話しかける。
・ご飯の時間は必ず呼びに行く。
・それ以外はそっとしておく。

自分でしっかり回復してくれて、
見事な復活です。

これでなぎりん姉妹の一大イベントは終了。
頑張ったね!ありがとう♡

なぎりん姉妹復活です🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?