【猫のいるしあわせ】成長記録🐈‍⬛むぎ①

画像1 初めて会った時。毛が逆立ってる?丸い🤣
画像2 一緒に住んですぐ。まだ警戒してる。
画像3 少しずつウロウロし始めた頃。
画像4 ふうちゃんとご飯😋
画像5 いつもひっそり見てる😍
画像6 ふうちゃんのこと大好きだね♡
画像7 人をダメにするソファ。猫もダメにするみたい。
画像8 クリアボウル一番乗り!探究心は猫チームでダントツ!
画像9 みんなに見える場所でもくつろげるようになりました🐈‍⬛
画像10 貴重なあくびシーン🥱
画像11 電気毛布に弱い。冬はずーっとここにいる。
画像12 きもちいね🫠
画像13 安定のちらっ🫣毛の逆立ちがおさまってきた!
画像14 ご飯待ち。プチアピール。
画像15 ご飯まだ?自分から来てくれるようになったね😊
画像16 日向ぼっこ。スマホ向けたらこの表情よ😂

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,143件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?