見出し画像

【猫のいるしあわせ】人気

今回は我が家の猫グッズについて。

一緒に住み始めてから1年ちょっと。
すっかり猫メンバー仕様のお部屋に。

4匹もいると、
くつろげる場所がいくつか必要です。

そして自分の居場所を見つけてく。
観察してると面白いです😊

みんなを探す時も、
「この子はここかな??」
って予想できるようになってくる🤭

猫メンバーの好きなスポットの中で、
特に人気なグッズがこれ。

猫壱さんのバリバリボウル

お家にやってきた瞬間、
みんな興味津々でした!

第1号はリーダーふうちゃん
リラックスして眠たいなぎちゃん
珍しく人前でくつろぐむぎちゃん
そんな心地いいの😍?
のんびりぼーっと過ごすりんちゃん

いつも誰かが使ってます。
形も感触もいいのかな🤔??

1つだけだと足りなさそうなので、
最近違うバージョンも購入。

猫壱さんのバリバリベッド

これも出した瞬間でした!

いつもありがとう!1号のふうリーダー
爆睡りんちゃん
姉妹一緒にもくつろげちゃうね

こっちのベッドは体も伸ばせて、
バリバリボウルとは違ったくつろぎ方。

ただ、角が噛みやすいみたいで、
ボロボロになるスピード早め🤣

むぎちゃんはまだ使ってない?
見たことないな。

これから夏になるので、
さらに活躍しそうな予感♡
みんなたくさん使ってね🐈🐈‍⬛

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?