見出し画像

『美味しいものアンテナの感度は良好』

こんばんは!!
12月の声を聞いた途端にバタバタの毎日。
例年のことなんですけどね・・・。

画像1

年末の忙しさを乗り切る為、ANAの利用券の期限も迫っていたので、ちょっとお腹に栄養を。

画像2

ANAクラウンプラザの鉄板焼き「北野」さんへ・・・。

画像3

鴨の生ハム、胡麻豆腐雲丹風味のとびこ添え、明石ダコの香草マリネ

画像4

黒毛和牛の炙り赤酢寿司

画像5

口の中で溶けていくお肉・・・。
うまいっ。
美味しいもの食べると、ぼくはこんな顔になるそうです。笑

サラダをはさんで・・・

画像3

焼き野菜・・・
M10R-BPで撮ってみました。
大きな椎茸、蒟蒻、蓮根、シシトウ・・・。
手際よく焼かれていく。

画像4

オマール海老のポアレ ベルモット香るヴァンブランソース
オマール海老、大好き。

画像8

このソース、本当に美味しくて・・・
お料理が美味しいと、
ビールもワインもすすみます。

画像5

そしてお肉が焼かれる。
どうしてお肉とニンニクって、こんなにも最高なんでしょうか。

画像6

ぼく的には、
ニンニクのせて・・・・西洋ワサビで食べるのが一番。

そして、ガーリックライス
やっぱりこれですよね。

画像11

画像12

美味い。
これ以上の言葉、いらないですよね。

画像13

デザートもいただいて・・・。
大満足。

画像7

ホテルのロビー、ツリーを前に冬の出立ちの奥さま。

しっかり食べたら歩いて消化。笑
あちこちカメラに収めながら歩いていたら、
奥さまパン屋さんに反応!!

画像8

ふたりして、あれもこれもとパンを買いました。

画像9

「 THE BAKE 」
ポストカードにしたくなる様な写真も撮れました。

美味しいものを食べると・・・
顔を見合わせて笑顔になります。
そして、美味しいもの食べると元気になります。

ぼくと奥様の美味しいものに反応するアンテナ・・・
2021年も一年を通じて感度良好でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?