見出し画像

私と「Instagram ver」の話。

最近自分の写真を出さなきゃいけないタイミングがあったんだけど。

写真が無さ過ぎて6年位前の私を提出した。←

顔も服装も若かった。


バンドメンバーという名の仲間探しの旅。

次の作戦は、この前やってみた「お友達大作戦」のInstagram verでいってみよう。

私、普段あんまり写真とか動画を撮らないんだよね。

基本的に手ブレがひどい。手ブレ補正機能の意味、ね。

他にも、え、画角どーなってんの?とか。

なんか顔伸びた?みたいな。

突っ込みどころのオンパレードで、センスが無いのよね。

だから、GIG33でアカウント作ろうかなーと思ったけど、載せる素材がなくて断念。

現実世界で使ってるアカウントを使うことに。

このアカウントに残ってる写真も、数億年前のだから。若さがすごい。

詐欺写真でごめんくださいだよ。加齢フィルター必要かも。

けどまあ、いっか。

バンドメンバーを探している話は一切書いてないから、待ってても誰も気付いてくれないしね。

いつも通り、優しそうな人に直接メッセージしてアプローチしてみる。

とりあえず、いってみよう。やってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?