見出し画像

私と「モチベーションUP大作戦」の話。④

あの手この手を使って、自分のモチベーションを自分で上げて、2代目相棒との関係構築に勤しむ。
がしかし、毎日ご機嫌に仲良くできるわけじゃない。

どう頑張っても気分が乗らない日はある。
気圧の変化とか。ホルモンバランスとか。気合いで何とかならない日はある。よくある。

そんな日は、思い切って諦める。
いや、毎日触るんだけど。そこはブレないけど。

できないできないできないいいいああ゛あ゛

ってなって自分を責めて、ギターを嫌いになる前に。

ちょっと距離を置いてみる。
そんな日があってもいいよ。人間だもの(?)。

そんな感じで、ゆるっと、でも多分着実に2代目相棒との関係を構築している。


でもね、やっぱり大変。
何がって、1人でモチベーションを維持し続けることが、、!

ということで、並行してバンドメンバー探しも始めていくことにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?