見出し画像

大人になってからのダンスが楽しすぎた

こんばんは!

季節の変わり目ですね。いかがお過ごしでしょうか🐬

年中何かしらに挑戦し続ける私ですが
GIG33プロジェクトをきっかけに、
動画編集にもチャレンジし始めました。

今やDTMと並ぶくらい、誰でも挑戦できることの一つになった動画編集。
これまた奥が深くて、難しくて、楽しい…!
また一つ面白いものに出会いました✨

そんな今回は
【オリジナル曲でダンスプラクティス動画の制作に挑戦!】の第二弾✨

\ででん/

ダンサーのmoecaさんに、4時間かけて1曲振付していただきました!
このプロジェクトは、初めて挑戦することの連続🐬
そんな私に、ダンスって楽しいよー!を教えてくださる素敵な先生に感謝です✨

次回はダンサーさんとのリハーサル!楽しみです❤




■GIG33(ぎぐ)プロジェクト
何かを始めるのに遅いなんてことはない って、本当なのかな?を
実験し、体現する をテーマに立ち上げたプロジェクトです✨
お時間があれば、ぜひSNSにも遊びにいらしてください◎
KASUMI : Instagram / YouTube
■Choreographer
今回お力添えいただいているダンサー moecaさんのSNSはこちらです✨

moecaさん : Instagram / Twitter / TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?