見出し画像

私と「スイカ」の話。

今日が最後の夏日になるかもしれません。

って、先週金曜日くらいの朝のニュースで気象予報士のお兄さんが言ってた。

ほんとにそこから順調に肌寒くなって。

長袖デフォルトの季節到来。

暑すぎず寒すぎず。年内でも数えるくらいしかなさそうな秋のゾーン。

夏、終わったんだね。多分。

なんか夏っぽいことしたっけなー?

、、、スイカ味のグミ食べたくらいかな。

スイカ味ってなんであんな魅力的なんだろうね。

前世はカブトムシかな。

とか言いつつ、今年はスイカ(実物)にはお目にかかれなかったなー。

また来年かな。


そんなことを思いながら、10曲目のデモの制作に取り掛かる。

なんか10曲目って、初心者的に最初の節目感あるなー。

10曲目だし、なんかかっこいいの作りたい!とは思うんだけど。

気負い過ぎてなんも出てこない可能性あるから。

ひとまず通常運転でいこ。

今日も、なんかおもしろいことしたいなーって思いながら。

いつも通りギター弾いて、仲間探して。

10曲目のデモの欠片を集めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?