見出し画像

私と「本」の話。

ここ最近はずっと、土日は引きこもってデモ作りをしていて。

今週も10曲目のデモを作っているんだけども。

私の曲作りの癖が全開で。

なんか…うん。

全然おもしろくない気がする。


ということで、久々に今日はいつもと違う土曜日を過ごしてみることに。

急に活字を欲したから、とりあえず本屋さんへ。

ビジネス書とか自己啓発本とかはね。

瞬時に睡魔に襲われるから、一冊まるまる読みきった記憶がなくて。

いつも買うのは小説。文庫本。

読むペースは遅いんだけど。

年○冊読む!って決めて、ひたすら活字吸収してる年もあったなー。

今は音楽っていう夢中になれるものがあるから、わりと本から遠ざかってたりしたけど。

久々の本屋さん。

やっぱり本屋さんっていいね。わくわくしちゃう。


いくつか読みたいものがあったけど。

今回は、来月公開される映画のノベライズ本にしてみた。

久々の本だからね。ちょっとボリューム薄めのやつ。

お家に帰って、早速本の世界観にひたひたになってみた。

ギターも弾くし、デモのことも考えるけど。

たまにはこういう音楽から離れたことをするのも、気分転換になっていいかも。

って思った雨の土曜日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?