見出し画像

私を幸せにするのは今の自分

私を幸せにするのは
いつか来るかもしれない未来の自分ではなくて
今の自分なんだよ

ーーー

こんにちは!

7月になりましたね。
今年も残り半年です。
はたして梅雨はどこにいったのでしょう。私は既に溶けそうです🌞


最近、いただいた言葉で
ハッ( ゚Д゚)としたことがあって
今日はその言葉からnoteを書き始めました。

なりたい自分、理想の未来を追いかけるあまり
自分を否定したり、できないことを数えたり
理想と現実のギャップに悩んだり…

そんな経験、誰しもあるのではないでしょうか?

自分を肯定してあげて
今あるものを数えて
はっぴーオーラがあふれる人になりたいものです🌷


そんな私は3本目の編集が終わりました!
【オリジナル曲でダンスプラクティス動画の制作に挑戦!】の第三弾✨

\ででん/


プロのダンサーさん達と踊りたい!という夢を一つ叶えることができまして
とーっても幸せで終始楽しかった…✨

お力添えいただいたダンサーのmoecaさん、aoiさんに感謝🐬

次回はやっとこさ!撮影本番です🔥



■GIG33(ぎぐ)プロジェクト
何かを始めるのに遅いなんてことはない って、本当なのかな?を
実験し、体現する をテーマに立ち上げたプロジェクトです✨
お時間があれば、ぜひSNSにも遊びにいらしてください◎

KASUMI : Instagram / YouTube

■Dancer
今回お力添えいただいているダンサーさんのSNSはこちらです✨

moecaさん : Instagram / Twitter / TikTok
aoiさん    : Instagram / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?