「はじめに。」「風邪が、5類に。どう思われます?」「米国、自然情報〜!」「テンペランスの曲!」「おわりに。」

1つめ。はじめに、って事で。
いつもの複数話題混合記事ですが、「疫病ウイルス感染症」重症化予防になるとして、今年秋から、追加の定期注入が始まる予定の「毒薬」に反対の立場で、情報発信中の私。
実は、身近な人物で、ご本人いわく、「(毒薬注入は、)やっていない!」と明言される人物がおられます。そのご本人も、毒薬には反対の立場で、一度も注入は、しておられないというお話でした。
ただ、去る2021年春から、アジアのある島国では、毒薬注入事業が始まりましたが、同年秋頃からですね、その人物に、気になる出来事ばかりが発生しております。(後遺症?)
今年はじめには、なぜか、その人物、やたら、パイナップル(!)を毎日(毎日らしい・・・)、召し上がるようにもなり、???なのです。
毒薬に反対する方々や、毒薬による健康被害対策をしておられる方々は、ご存じの話でもありますが、パイナップルの芯に多く含まれる「ブロメライン」というタンパク質分解酵素が、例の毒薬のスパイクタンパク質を分解する働きがある(!)という事を米国の「ピーター・マッカロー博士」が、発表しております。ブロメラインは、医薬品登録販売者のテキストにも、薬効成分として記載あり。
参考情報と、博士の動画は、こちら。↓
https://gettr.com/post/p2pkxn5ebf3 

毒薬を注入してしまった人達の中には、「シェディング」と呼ばれますが、毒薬の成分(体内で生産された、疫病ウイルスのトゲトゲも含まれるらしいです。なんちゃってウイルスね。)が、体外に放出されてしまう現象を起こしている人達もおられるのです。
そのパイナップルさん(個人を特定してはならないと思いますので、ボヤかしますよ。)のお話では、そのシェディングによって、どうしても、注入してしまった人達のトゲトゲが体に入るから、それを分解するために、パイナップルを食べている(?)らしいのです。
でも、ここ約3年ですわな、毒薬問題に関わり、調べ、学ぶ私からすると、昔から言われるような、風邪(感染症)対策、のちほど、お話ししますが、病気になりにくい体作り、栄養バランスが良い食生活やらをしていく方が自然のような気がします。
スパイクタンパク質分解で、毎日のパイナップルにまで、考えが飛んでしまうんでしょうか?
日本人ですから、納豆(マッカロー博士いわく、納豆の「ナットウキナーゼ」!)なら、まだ、わかりますが。
「いや〜、肉料理で、肉を柔らかくするために、パイナップルを使うだろ?原理的に、わかるよ!」との、ご本人の弁。
「ブロメラインて、パイナップルの芯の部分に多いんですよ。海外製のブロメラインのサプリメントの方が良いのでは?」と、私は話した事もあるのですが、なんと、「芯まで食べられるパイナップルがあるんだよ~!」と・・・(おーい。苦笑)
やっちまっていないよな~。
極めて、グレーゾーンの話であり、ご本人が、非注入を明言しておられますので、なんとも言えませんが、万が一、やっちまったとするならば、毒薬問題で、出ている数々の有害事象に当てはまってしまうような出来事も起きており、う〜ん、と思う今日この頃なのです。
私の記事で、話題に出来るか、どうか、わかりませんし、本当に、ご本人が、非注入で、シェディングによる数々の有害事象が発生してしまっているような事も考えられますので、慎重にしていきます。
本題に入る前に、私の身近な人物で、そんな人物がおられる、という話をしてみました。
繰り返しますが、その人物の名誉のためにも、個人は特定せず、文章表現をボヤかしました。
なお、皆さんの中で、残念ながら、注入してしまった方、してしまった方を知っているという方、ナットウキナーゼ、ブロメライン、「クルクミン」が、トゲトゲを分解してくれる可能性がありますので、あくまでも、自己責任ですが、ご自身でも、よく調べて、取り入れてみるのも良いと思います。
2つめ。「誤情報」「偽情報」に当たらないためにも、今回も、貼り付ける情報は工夫しますよ。
ご存じの方々も少なくないでしょうが、こちらの、ある島国の厚生労働大臣の記者会見のヤリトリをご覧下さい。厚生労働省が出した情報です!↓
https://www.mhlw.go.jp/stf/kaiken/daijin/0000194708_00722.html 

動画部分は、大臣からの冒頭のコメントのみになっております。
ご覧いただきたいのは、画面をスクロールしていただき、質疑応答の部分。
お2人目の記者と、大臣とのヤリトリです。
簡単に申し上げます。風邪が、5類扱いに!
私自身、素人ですから、「5類って、何?」の状態です。説明情報を貼り付けますね。↓
https://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000306286.html 

調べてみましたら、京都市の情報が詳しく、勉強になりそうでしたので、貼り付けました。
簡単な話、つい先日、厚生労働省により、「ハックション!」「ズルズル。」「ゲホゲホ!」「(発熱のため、)あ〜、だるい。」の症状の風邪が、重い感染症に分類されてしまった(!)という事なのです。
もちろん、風邪も、バカには出来ない病気なんだとは思います。
今回の話が、「風邪も、バカには出来ない。民衆の健康を考え、あえて、5類にする。風邪を引きにくい健康な体作りをしよう!」みたいな意図があっての話なら、まだ、わかります。
質疑応答を見ますと、そうでもなさそうな?
疫病ウイルス感染症騒動当時(今でも、騒動が継続中の人達が少なくないのかな?)から感じておりましたが、感染症対策(!)って、「うがい、手洗いをしましょう。」「マスクをしよう。」「密を避けましょう。」みたいな事ばかりだったじゃないですか。
「発酵食品を食べるなど、栄養バランスが良い食生活を心がけましょう。」とか、「ビタミンCや、ビタミンDを摂取(読みは同じですが、毒薬注入ではない!)するなどして、免疫機能のバランスを取りましょう。(免疫を抑制し過ぎると、感染しやすくなりますし、強化し過ぎると、過剰反応を起こし、最悪、全身炎になるそうです。バランスが大切との事。)」とか、「あれ?感染した?と思ったら、体を休ませて、回復を待ちましょう。」とか、皆さんは、騒動期間中、お聞きになった事、あります?
私は、なかったです。
感染の疑いがあったら、「ピンク・クリーミー・ロールケーキ(略して、P・C・R。私の過去記事のどこかにあります。笑)検査」を、国も、多くの医療機関も、ススメましたね。検査で治るか!(プンプン!)
検査で、陽性反応が出たら、感染者にされて、「これだけ、感染者が増えているし、さあ、皆さん、大切な人を守るために、毒薬を!」って話になったわけでしょ?
風邪対策は、事情により、国、医療機関としては、やらなかったんですね。
「世界保健評議会(WCH)」日本支部代表の「柳澤厚生先生」の、去る2017年の記事です。↓
https://isom-japan.org/article/article_page?uid=U5h1o1548816335 

それから、こちらも、有名な健康法ですわな。「乾布摩擦」!↓
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=3652 

繰り返しますが、風邪を5類にして、このような健康対策に、国をあげて取り組む(!)という事ならば、わからないわけではありません。
誤情報、偽情報にならないように、慎重に、文章表現しますが、「風邪が流行中です。速やかに、西洋医学の解熱鎮痛薬を飲み、病院へ行き、念のため、必要に応じて、検査も受けて下さい。下手したら、風邪ではない重大な感染症の可能性もあります。重症化予防のため、毒薬注入(!)も、ぜひ、ご検討下さい。くれぐれも、漢方薬など飲まず、普段からの食生活も、あまり、栄養バランスなど考えず、ジャンクフード、添加物バリバリの食品をお召し上がり下さい。」みたいな物語(!)を考え中の人達がいたら、イヤですよね~。
そうそう!先ほどの、厚生労働大臣と、記者との質疑応答の後半では、疫病ウイルス感染症用の新型毒薬の「レプリコン」についての話もありました。
大臣は、レプリコンは、「増殖型組み換え倭区賃」(ツッコミが入ると、クソ面倒なので、当て字!)ではない(!)という認識なんですね。
よろしければ、こちらの情報をご覧下さい。↓
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=75021 

「細胞内で、複製され、持続的に」とか、記載があるんです。複製って事は、表現を変えると、増殖にならないんですかね?コンビニエンスストアや、会社オフィスにあるコピー機で、書類を1枚、コピー(複製)して、おしまい、って話ではないと思います。持続的に、って事ですから、書類コピーに例えれば、複数枚のコピーになると思うのですが。複数枚のコピー、言い方を変えれば、増殖?
皆さん、風邪が、5類になった事、それから、レプリコンについて、どう思われます?
3つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」から、今回も、私が注目した情報記事をご紹介していきます。
毎回、ご案内しておりますが、英文の情報です。必要に応じて、日本語に翻訳して下さい。
★ナチュラル・ニュースの代表の「マイク・アダムスさん」(ヘルス・レンジャー)が、世界中の、現在、苦しみ、悲しみ、困難の中にある人達へ向け、激励の意味を込めた楽曲を制作中のようです。
私の大好きな重金属音楽(笑)ではなさそうです。(でも、ヘヴィーメタルも、地球を救うと思いますよ。)
信仰をお持ちの方も、お持ちではない方も、米国人であるマイクさんが、このような取り組みを始められた事をぜひ、知って下さい。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-29-mike-adams-100-sermons-molecular-armor-of-god.html 

★アジアの、ある島国では、報道されない情報ですね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-29-joe-biden-no-longer-president-july-21.html 

情報記事に記述された「ジャネット・イエレン財務省長官」は、米国の通貨発行機関である「連邦準備制度理事会」の元議長です。↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/55806625.amp%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID 

連邦準備制度理事会、政府機関のようで、実は、法人だったりするんですね~。
参考情報として。↓
https://www.smd-am.co.jp/glossary/YST1645/ 

ついでに、日本銀行についても。↓
https://www.smd-am.co.jp/glossary/YST1436/ 

「バイデン大統領」こと、「ダーク・ブランドンさん」(私の過去記事の、ナチュラル・ニュースの情報記事紹介の、どこかに、あります。そう、彼、ダークさんて人らしい。)が、情報記事にありますように、大統領令に署名した模様です。
★本当に、例の毒薬は、やばいシロモノです!
米国の悲しい実例ですが、同じような事が、世界各地で起こっております。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-29-man-suffers-debilitation-death-after-pfizer-shot.html 

私が、毒薬に反対する立場である事を知りながら、毒薬と、インフルエンザの予防注射を同時注入した不思議な人物もいるくらいですから、かなり、頭の構造が、特別な印象を受けますが、本当、やばいシロモノって事を理解していただきたい!
亡くなってから気付く人には、なりたくないと思うんですけどね。
★米国の小児科医が、どこぞのIT企業社長が運営する財団の、お子さん達への予防注射事業に対し、警告を発して下さったんですね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-29-pediatrician-warns-against-plan-inject-500m-children.html 

以上、ナチュラル・ニュースの情報記事をご紹介しました。
4つめ。とんでもない枚数のヘヴィーメタル、ハードロック系のアルバムCDを保有する私。物置き部屋になっている部屋があり、そこには、埋もれて、取り出すためには、かなりの時間と労力が必要なアルバムCDが、推定5百枚はあります・・・
それ以外のアルバムCDは、家の各所に点在中。
そんな中、やはり、お気に入りは、あるもので、先ほど、用事で、自動車を運転しましたが、BGMとして、イタリアのヘヴィーメタルバンド「テンペランス」の、こちらの曲が収録されたアルバムCDを流しました。
♪ピュア・ライフ・アンフォールズ♫です。↓
こんにちは、 MixerBoxで "TEMPERANCE - Pure Life Unfolds (Official Video) | Napalm Records" を楽しんで下さい: https://www.mixerbox.com/music/0/ufe6z0mP6WA 

実は、未来への想いが込められた、とても前向きな曲。(「お前が好きだぜ、べいべ〜!」みたいな曲とは、雲泥の差だと、個人的には感じます。)
ヴォーカル3人の珍しいバンドですが、女性ヴォーカルの「アレッシア・スコレッティさん」は、このアルバムCDを最後に脱退。現在は、新しい女性ヴォーカルが加入し、バンドは、活動中です。
イタリア、良いバンドが多いです。
アレッシアさん、歌、上手いっすね。日本人も、このくらいは、歌ってほしいです。(アイドル歌手とか、腹から声が出ておりませんもの!アレッシアさん、腹から声が出ておりますよ。私、小学生時代の一時期、合唱部に参加した事があるので、少しは、歌の事が、わかります。)
日本人ヘヴィーメタル歌手の「浜田麻里さん」は、腹から声が出ております。
過去記事で、一度、貼り付けた曲ですが、♪トゥモロー・ネヴァー・ダイス♫です。↓
こんにちは、 MixerBoxで "浜田麻里「Tomorrow Never Dies」" を楽しんで下さい: https://www.mixerbox.com/music/0/EL-v7gBLGbE 

浜田麻里さん、確か、音楽活動40周年との事ですが、皆さんも、ガンガン、いきましょうね!
そう、40周年です。おいくつ?って話になってしまいますが、「もう、私、ダメなのよ。」なんて、あきらめている方、おられませんか?
「トゥモロー・ネヴァー・ダイス!」です!
5つめ。おわりに。
See ya next time!!
Never surrender for your dreams!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?