「やっぱり、何か、ありそうですね。」「この世に『絶対に、これが正しい。』は、存在しません!」「物事、考え方次第、やり方次第!」「メタルも、やるよ!」

いつも、ありがとうございます。
私1人で、勝手に面白がって、継続中の、複数話題混合記事、今回も、いってみたいと思います。
1つめ。私のスマートフォンに、自動的に流れてきたニュースです。
宮城県仙台市の人口が、減少に転じたとの事。しかも、要因が「死亡」ですって。↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/918a58331a9714e77acc64b44c097aabbf85c734 

ヤフーニュースですが、グー○ルから、自動的に送られてきた形です。
やはり、何か、ありそうですね。
もう1つ、こちらも、話が違いますね(!)的な意味での、何か、ありそうですね、の情報です。↓

宮城県石巻市の活動家、小野寺さんの顔本より。

皆さんは、どのように、お感じになられますか?
2つめ。こちらでの話題は、正義感が強い方にとっては、申し訳ないですが、カチンと来る話題かも知れません。
しかしながら、「俺の言う事が正しいんじゃ〜!ボケ〜!」や「○○先生の考え方は、間違っている!□□先生の見解が正しい!」などが、実は、そうとは言えないかも(!)という話をこちらでは、あえて、させて下さい。
いくつかの私の過去記事で、思い出しては取り上げて、をさせていただいておりますが、疫病ウイルス感染症の重症化を予防するらしい(?)毒薬に対して、慎重・反対の立場の一部の人達が、アホみたいに(あえて、言いますよ。アホ!)対立・分断しております。
今、最優先で、めざしたい事は、毒薬注入事業の中止(!)だと、私は思います。
毒薬に関しては、「そんなに騒ぐほど、DNAが混入しているわけではない。」や「将来的には、何らかの病気の治療方法として、毒薬の技術が使えるかも知れない。」などの意見の方々もおられるようです。
それに対して、「お前!それは違う!」と、申し訳ない言い方ですが、噛みつく方々もおられるわけですわ。
私としては、「今、お前らが、対立して、どうなるん?ちいとは考えや!どっちも、現時点では、毒薬注入事業には反対で、中止せよ、の考えなんやろ?まずは、ホンマに、注入事業をやめさせる方向で、みんなで動かなイカンのちゃう?喧嘩したいんやったら、毒薬問題が解決した後、どこかの学校の校庭の隅の方で、思う存分、好きなだけ、お互いがボコボコになるまで、殴り合いの喧嘩したら、ええんちゃうんか?俺が正しくて、あの先生は間違い?どの口が、それ抜かすん?正義のヒーロー気分も、ええ加減にせぇよ!」と、正直なところ、思います。
私は、自称「腹黒いエビス様」です。噛みつきたい奴、対戦車ロケット砲、ぶちかますからな!
それで、対立中の反対派が、実は、お釈迦様の掌なら、まだマシで、新世界秩序の皆さんの掌で、喧嘩させられているかも知れない(!)という話は、こちらの私の記事で、取り上げました。↓
「亡くなられる方、少ないと思われますか?」「お釈迦様の掌(てのひら)」「ちゃんとした意味があるメタル」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/naf042fe1c918 
腹黒いエビス様の私だから、なんとなく、感じるのですが、きっと、新世界秩序の皆さんに、踊らされています(!)よ!
そう言うと、最低でも、きっと、1人は、おりますわ。「いや!そんな事はない!私は、毒薬中止のために正しい事をしている!あのウソ教授の間違いを指摘するのだ!」とかなんとか、吠える方が。
私から見ると、「お前らな〜、毒薬の後遺症で苦しむ方々、毒薬で、亡くなられた方々の事、全然、頭にないやん。」なのですよ。
「毒薬が、将来的に、ひょっとしたら、医療技術の1つとして、使えるかも知れない。」と考える、毒薬に反対される先生がおられても構わないと思います。その先生も、「今の毒薬は、ヤバイ!とにかく中止!」と考えるから、反対派なんだと思います。
ここでは、「いかに、私達が考える・思い浮かべる『これは、悪い事ではない!』や『これが、正しいのだ!』が、あやしいモノなのか。」をお話ししていきます。
私の知人に、イスラム教徒のバングラデシュ人がおります。神様に対する気持ちが、生活態度に表れるような良い人物です。(私には、そう見える!)
イスラム教徒の皆さんは、豚肉を食べません!イスラム教の戒律で定められております。不浄の動物の肉なんですって。
凄いですよ!例えば、鶏肉と豚肉が両方が入った野菜炒め(!)があるとするでしょ?豚肉だけ、除いて、鶏肉と野菜は食べる?
正解は、その野菜炒め自体、食べてはならない料理(!)なのです!それだけ、厳しい!
デザートに、ゼラチンが入っていた場合、食べられません!はい、ゼラチンは、豚由来の食材です。
強烈だった話も、あります。イスラム教徒は、未婚の者どうし(!)が、同棲してはならない(!)そうです!なぜならば、未婚の男女が「いたしてしまう」(!)から!つまり、みだりに、いたしてはならないのです!という事は、男性が、女性に対する乱暴狼藉(!)など、もってのほか!
イスラム教を厳格に信仰する原理主義の皆さんなどは、もっともっと厳しい生活態度で、日々を過ごしている(!)と思います。
イスラム教徒の読者の方がおられましたら、間違いありませんか?
私達、豚肉、食べますね。ゼラチン入りのデザートは、食べません?皆さんの中に、同棲の経験がある方は?
絶対に悪い事ではないのでしょうか?
次〜!学校の家庭科で、こんな実験があるのか、わかりませんが、面白い例を。
先生「ここにある小麦粉を何グラムあるか、はかりを使って、正確に計りましょう。はい、A君、正解は?」
A君「百グラムです。」
先生「はい、正解!」
実は、これは間違いです!
小麦粉ですが、湿度が高い教室だとしたら、どうしても、水分を吸収してしまいます。
または、先生か、A君の鼻息(!)で、小麦粉が若干、飛散したとしたら?
そんな状態の小麦粉を正確に計れるでしょうか?
正解をB君が答えます。
B君「小麦粉を正確に計る事は、現時点での、この教室内の環境では不可能です。正確に計るならば、真空状態にするなどの適切な実験環境が必要になります。どうしても、グラムを出したければ、正確な数値は出せないが、という説明が必要です。」
私からしたら、真空状態の環境でも、かなりムリがあると思います。
はかりだって、世の中に存在する全てのはかりが、百%正確なんでしょうか?
アナログだったら、バネ部分の強度や劣化の問題があって、正確になんて、計れやしないと思います。
デジタルだって、あれ、箱か、はかりの横に、誤差プラスマイナスいくらの表、ありません?
機能脳科学の専門用語に「抽象度」という言葉があります。
使い方の例ですが、「あの先生の考え方を支持するが、あっちの先生は嫌い!」「俺の考え方が正しいんじゃ〜!」「あいつが、あんな態度だから、毒薬事業が続くのだ!」みたいな反対派の「抽象度は低い。」みたいに使います。
一方で、「細かい事は、あとで良い!とにかく、毒薬注入事業の中止をめざして、全員、突撃!毒薬後遺症で苦しむ方々、毒薬で亡くなられた方々を思いながら、行動!」みたいな考え方は、「抽象度が高い。」となります。
皆さん、抽象度は上げた方が良いですよ。
おまけですが、他人を攻撃する人達へ。あとさき考えてから、発言した方が良いですよ。
もしも、あなたが、文句を言った○○大学の□□先生の知人に、XX組の親分さん(!)がいたら、どうするんですか?「よくも、お前、□□先生に文句をほざいてくれたなぁ。」って、なりません?
私?皆さん、おわかりのように、攻撃は、現時点ではしておりません。「喧嘩は、やめましょう。抽象度を上げましょう。」と言っているだけです。
噛みつく奴がおったら、反撃します。でも、反撃するだけ、ムダなんですよね〜。反撃するヒマがあったら、友人知人、高齢者の皆さんに、追加注入回避の働きかけをしたり、同じ反対派の方で、悩んでおられる方のサポートをしたり、そっちをやる方が、はるかに価値がありますから。
噛みつく奴は、無視!
ま、一発くらい、対戦車ロケット砲、ぶちかますかも知れませんが。
まとめます。「この世に、絶対に、これが正しいという事は、ない!」と、私は思います。機能脳科学を学んで、私は、そう思うようになりました。
3つめ。私は、ドコモさんの利用者ではなく、他社の利用者です。
でも、なぜか、○ーグルから、dメニューニュース(ドコモニュース)が送られてきたのです。
なかなか興味深い記事で、私は気に入りました。
そのニュースは、こちら。↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/grapee/trend/grapee-1500926 

老人ホームにて、頑なに入浴を拒む老人に対して、ホーム長が発した一言で、老人が風呂(!)に行く事にした、という話です。
この記事を読み、「ホンマ、考え方、やり方次第やな。」と感じました。
個人的に、こういう話、好きです。(ホーム長、きっと、ええ人や!笑)
「毒薬問題解決へ向けて、この手(!)で、なんとかならんやろか?」とも思いました。
4つめ。来たる2024年1月、ドイツのヘヴィーメタルバンド「プライマル・フィア」の来日公演があります。私は、東京公演に参加予定。
毒薬注入のせいで、心臓発作を起こし、8か月間、8つの病院で治療を受け、生還したバンドリーダーで、ベース担当の「マット・シナー」さんを激励・応援に行きます!よくぞ、マットさん!毒薬で、心臓発作が起きた(!)と、公表して下さいました!
私の過去記事で、取り上げました。↓
2部構成という初の試み!☆第2部☆「私の推測(想像)が的中!マットさん、音楽による世直しだ!」「ラルフ・シーパースさん特集〜!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n6aff3862ffc6 
今回は、プライマル・フィア特集です。
この曲は、おそらく、演奏しないと思いますが、昔の曲です。たぶん、ファンのどなたかが、曲にイラストを付けて、投稿したのでしょう。
メロディーが綺麗なパワーバラードです。↓
https://www.mbplayer.com/music/RDKIbeb0b9PJQ/KIbeb0b9PJQ 

次の曲は、やりそうだな〜。↓
https://www.mixerbox.com/music/0/U1ehm490RnQ 

もう一発、プライマル・フィアの曲です。↓
https://www.mixerbox.com/music/0/99wZJjZWYho 

Keep on rocking!
See ya next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?