読者の皆さんへ

皆さんも、ご存じの通り、政府発表により、まもなく、疫病騒動が、ほぼ計画通り、終わるようです。関連ニュース、2つです。↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/47effc94431d474995611c7233ed29a3dfb91b68 

はい。計画通りの話です。ヨーロッパ方面では、民族性の違いもあるのかも知れませんが、疫病騒動と、強制注入までさせられた毒薬に関して、おかしい事に、多くの人々が気付き、ひとまず、疫病騒動は終わり、日本とは異なる情勢になっているようです。日本と、ごく一部の国、地域では、もうしばらく、続くのでしょうか?
ヨーロッパ方面では、正当な市民活動として、抗議の渦が巻き起こっているようです!↓
https://ameblo.jp/don1110/entry-12785875442.html 
疫病騒動と毒薬に関して、よくわからなかった方々も、私の投稿記事をお読みである事は、過去記事の中でも、お話ししました。ありがたい事です。少し前に、「何やら、これは、おかしいらしい!大変な事なのではないか?!」などと、気付いた方々は、私の、この辺りの記事も、まだ、お読みでなければ、参考にしていただくと良いかも知れません。↓
来たか!?免疫異常?|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n3096ca87a8fe 
また、疫病騒動は計画された台本という、シノケンさんという方の制作動画(先ほどのニュースにもありましたが、ほぼ計画通りに進むの?)も、こちらの記事の最後の方に貼り付けてあります。↓
おかしい事に、気付き始めましたか?もう、気付きましょう!そして、気になった事。|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n8a125637cb3d 
こちらも、おさらいの意味で、お読みいただけると良いと思います。↓
続・おかしい事に気付きましょう!〘続編扱いですが、実は、基本編!〙|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n6ebc104ca7e1 
実は、疫病騒動を起こして、疫病感染症重症化予防と称して、多くの人々に毒薬を注入させたいと考えた権力者達の計画があった(!)という事をここで、おさらいしました。
さて、おかしい事に気付いた方々、あるいは、少なくとも、「え?どういう事?」と感じた方々の中には、これから、ご紹介する医師や研究者の方々からのメッセージに対して、「なぜ、この人達は、ネット上だけで、こういう話をするのか?表に出て、話せないのか?」という疑問を持たれた方々もおられたらしい、という話も、耳にしました。しばらく前のメッセージですが、初めてご覧になられる方々のためにも、こちらを貼り付けます。↓

ズバリ、お話しします。信じられない方々もおられるでしょうが、日本では、権力者達に都合が良くない情報は、平気で封じ込まれます!いわゆる、情報統制です。ごく一部の雑誌、地方新聞、TV局は、違う動きをしておりましたが、いくつかのメディアをピックアップして、比較すると良いです。こういうところからも、「あれ?」という事に、気付けます。
女性セブン、週刊新潮、宮城県の地方新聞の河北新報、愛知県のTV局のCBCなどは、注目です。週刊新潮が、このところ、毎週、特集!オカゲで、私の職場の高齢者の常連客は、新潮の愛読者だったのにも関わらず、「気持ちが悪い変な記事が載るようになった。」との事で、購読をやめました!信じて、毒薬注入したのに、あの特集記事では、目を塞ぎたくなる心情も理解出来ますが、「注入した方が良いですよ。」と、誘導した輩の手口が巧妙だったんですね。
ちなみに、その常連客は、職場の近所にある介護付き高齢者住宅にお住まいです。その住宅の運営事業者は積極的に毒薬注入を展開中です。わざわざ、毒薬セットを入れた白い箱バン配送車がやって来て、白衣で武装した兵士達が、笑顔で施設に突入する始末。その光景を何度も、私は目撃しました。悔しいですね。
世の中が、おかしい事に気付き始めた方々、特に、疫病感染症重症化予防のために必要という事で、毒薬を注入してしまった方々、もしくは、ご自分は非注入だが、注入してしまった方を知っているという方々に、繰り返しますがお話しします。
毒薬は、重症化予防になりませんから、追加注入の必要はないと思います。むしろ、体に良くない遺伝子情報(!)が入った毒です!
次に、毒薬注入後に、「どうも、体調不良である。」や「明らかに、体が変!」という方々で、「心あたりがない。」という方々へ。心あたりは、おそらく、毒薬です。毒薬注入前までは、健康体だったはずなのに、注入後、調子が悪くなったのでしたら、疑って良いと思います。
酷な話ですが、「お国が、私達に毒を盛るはずがない。」というのは、妄想かも知れません。
疫病感染症重症化予防のための注入製剤という事にはなっておりましたが、毒薬です。注入してしまった人達を病気にさせる効果、最悪、死に追いやる効果しかない毒薬です!
インターネットが出来る環境がある方々は、次の公式サイト辺りから、情報を得る事をおススメします。↓

こちらも。↓

毒薬注入後、重大な問題に直面しておられる方々は、こちらのサイトも、参考にされると良いと思います。「注入したくないが、ある所から、毒薬注入を強くススメられている。」という方々にも、見ていただきたいです。↓

このような有志の会も、立ち上がりました。↓

もしも、皆さんのお住まいのお近くに、この有志僧侶の会に参加するお寺があれば、訪ねてみては、いかがでしょうか?
ここで、私から「一度、深呼吸して、落ち着きましょう!」という事で、お話しします。落ち着いておられる方は、そのままで。
毒薬が直接の原因なのではないか?と思われる方々で、明らかな体調不良が起きた、体に障害が起きた、身近な人物が亡くなられた、などの事例が、どんどん明るみになってきております。
また、毒薬の仕組み上、注入してしまった方々の免疫を抑制する効果があるため、様々な病気になりやすくなってしまう事も、わかってきました。
疫病感染症ではない既存の風邪ウイルスに感染した方でも、治りが遅くなるでしょうし、高齢者の間で流行中らしい水虫も、毒薬注入後に多く発症する帯状疱疹も、それに当てはまるのではないでしょうか?癌や、循環器系の病気も、あり得ます。
これは、「毒薬、やめた方が良いですよ。」と呼びかけをしている医師、医療従事者、研究者、詳しい情報を持つ一般人(私も、少なからず、情報は持っております。)が発信するブログ記事、動画(ニコニコ動画、オデッセイ、ゲッター、ランブルが良いかも知れません。)に触れていただくとわかりますが、毒薬の仕組みが、少しずつ解明されてきておりますから、ぜひ、調べてみて下さい。
先ほどの医師や研究者からのメッセージ動画に登場された方々のお名前で検索すると、関連情報が出るはずです。
毒薬には、「疫病感染症のウイルスのトゲトゲ部分を体内で造りましょう。」という遺伝子情報が入っており、そのオカゲで、抗体が出来るので、重症化予防が出来るという話でしたが、簡単な言い方をすれば、体が、トゲトゲ製造工場になるという事です。
繰り返しますが、毒薬そのもので、体にダメージを受けるだけではありません!様々な病気になる可能性があります!
しかも、体のどこが、トゲトゲ製造工場になるか、わかりません!持病がある方なら、持病のある臓器が工場になる危険性もありますし、脳が工場になる危険性も!(毒薬は、血液脳関門をたやすく通過します!医薬品登録販売者の試験対策テキストに「血液脳関門」の言葉が載っていますよ。医薬品の人体への作用という事で、勉強します。)
さらに厄介な事に、病気は、すぐに、やって来ない場合があるのです。
「危ないって聞いたけど、私は、体調不良でもないし、大丈夫じゃないの?」と、アッケラカンな人達も、けっこう見かけます。
毒薬注入で、滋養強壮剤を入れたみたいに勘違いする方もおられ、「元気になったよ〜!」という声も。おい!
あとになって、爆弾投下のように、突然、何らかの病気になる可能性があるのですから、アッケラカンは危険です!
毒薬を注入してしまった方々は、まずは、追加注入をやめた方が良いです!今まで、色々な病気の予防のために、予防薬を注入した経験がおありの方々も少なくないでしょう。しかしながら、よ〜く考えてみて下さい。1つの病気を予防するために、4回も5回も、やりましたか?
体調不良の方々は、病院をよく調べて、選んで、診察していただいて下さい。
先ほどの、全国有志医師の会、東北有志医師の会の公式サイト内で、診察して下さる病院を調べる事が出来ます。
ご自分が大丈夫でも、周りに、毒薬が原因かも知れない体調不良の方がおられたら、教えて上げて下さい。
毒薬を注入してしまった方々は、免疫異常になっている可能性があるので、体を正常な状態にする取り組みを私からも、ススメます。
追加注入をやめた方々も、体質改善には、それなりの適切な方法と日数が必要なはずですから、体調不良ではない方々も、繰り返しますが、アッケラカンは、マズイと思いますので、ご自分で、ぜひ、取り組んでみて下さい。
そして、何より、少なくとも「なんとかなる!」と、意識して下さい!
「ダメだ〜!大変なモノを注入してしまったようだ。」は、いけません!「ダメだ!」が脳に意識として上がってしまうので、ダメになってしまいます。
「健康になっている。」「元気になっている。」「笑顔になっている。」など、脳の内部表現を書き換えて、そうなる未来を迎えましょう!
世の中が素晴らしいモノになる事を皆さんで意識していきましょう!
私は、色々な人達から、「仏様のようだ。」「エビス顔だ。」などと言われます。職場でも、そのような評価のようです。
一方で、ゲリラ戦的な活動を展開中の戦闘員でありたいのです。
私のプロフィール写真の死に神は、疫病騒動の黒幕達に見せる姿でありたいと思います。
最近の私の自己評価→「腹黒いエビス様」!
自分では、笑ってしまうくらいの良い表現だと思っておりますが。黒いですよ〜。(笑)
体には良くないらしい重金属(ヘヴィーメタル)ですが、私にとっては、生きる原動力的な音楽なので、黒く光るエビス様が良いので。
今回は、どちらかというと、疫病騒動と毒薬に関して詳しく知らない方々、世の中がおかしい事に気付き始めた方々向けに、お話ししました。
疫病騒動と毒薬に関して、疑問を持ち、様々な形で活動中の方々には、「今後とも、よろしくお願いします。」という事で、ご挨拶します。
毒薬を注入してしまい、大きなショックの中に沈んでしまいそうな方々、パニックになりそうな方々に、声をかけてあげられるような存在になりましょう。
それから、いわゆる中立の方々へ。もしも、毒薬が原因と思われ、困っておられる様子で、声をかけてあげたい方々がおられましたら、「こういう情報発信をする人も、いるみたいですよ。」と、私も含めて、意外に多い情報発信者達を教えて差し上げて下さい。
私と同じような情報発信者の方々、いつでも、出動、出撃(当然、武力によらない出撃!)が出来るように、準備です!
皆さんの、ご健康、ご活躍をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?