見出し画像

パパさんの十八番

最近の、パパさんの十八番は
「何かない?」ってセリフ。
朝食や夕食のあとに必ず、
デザートを求めてくる。
「何かない?」
ある時は🍪とか🍎とかあげるけど、
無い時は、ナイよね。
隠れお菓子があると思っているのか、
「どうせもうすぐ死ぬんだから」
とか子供みたいなおねだりはやめてくだされ🥺ハイ、うるさいから、コレあげまする😠

サラダせんべい&ラズベリーのカステラ

私はサラダせんべいもカステラも食べなかったから、バニラアイスを食べます😊

バニラアイス&🥝&🍊&グラノーラ
ついでに🍎のコンポートも添えて😋

パパさんには、アイスあげないです^^
(🍎のコンポートだけは、あげましたよ)
バニラアイスは、私だけの秘密のオヤツなので、パパさんが寝てから食べました。
コレが密かな私のストレス解消法なのです☺️

#スイーツ
#エッセイ
#今日の振り返り
#私のストレス解消法





この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?