見出し画像

ご報告(*^^*)

こんばんは✨
この度
名前を変更しました(^^)

元のニックネーム、「あまなつ」の名前の由来なのですが。。

私は本名に「夏」がつくのですが
noteを始めるにあたり

ニックネームは何がいいかな?
と自分に質問したら

「あまなつ!」

と返ってきて
「あまなつ」に
決めたのでした(^^)

「あまなつ」が大好きだし
ちょうどいいか!と軽ーい気持ちです(^^)

この新しいニックネーム、
みかりん
は、
ずっと昔からリアルで
ママ友からも呼ばれていたので
愛着があるんです。

子育てを楽しんでいたときの
ママ友から
「みかり〜ん☺」
と呼ばれていたのが
懐かしいです✨

今日は報告だけになってしまいましたが
明日からまた
ワーク体験談など
書き綴っていきます🍀

心機一転でまた、
全力で楽しんでいきます!

これからも、
「みかりん」をよろしくお願いいたします✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?