見出し画像

モデリングパワー

こんにちは😊
みかりんです。

今朝の朝活では「モデリング」
「憧れの人になりきる」を体験しました(^^)

誰がいいかな?

参加者さんの中に
俳優の「堤 真一」さんをモデリングする!

と言ってた方の影響を受けて
じゃあ私は
「キョンキョン」でいこう!(^^♪

まずは「堤 真一」さんと挨拶を交わし笑

ここからはらなりきり「小泉今日子」で
お楽しみください😊
↓↓↓↓↓↓

※※※※※※※※※※※※※
あのドラマの鬼嫁の役は、
地で演じることができて
イイ意味でのリラックス感を出せたかなと

何度かお母さん役をやらせて頂きましたが
あの役だけは
チカラを抜いた感じで
「キョンキョン」じゃなく
素の「小泉今日子」になれたなぁ
と役を通して思いましたね。

人生の5つのクライテリアですか?
そうですね、
「美しさ」「恋愛」「魅力」「輝き」「楽しむ」
ですね。
その中でいちばん大切なもの?

「魅力」ですね(^^♪

何故かって?
私がアイドル全盛期だった頃、
アイドルなのに歌には自信がなかったの。
それなのにたくさんのファンに
応援されたのは
私にしかない、
「魅力」があったからじゃないかしら?
と思うの。
年々、歳を重ねるけれど
どうしたらその年齢に合わせた
「魅力」が出せるか?と自分を
研究しているわ。

※※※※※※※※※※※※※※

自分にはない、
クライテリアが出てきたことに
まず驚きました(^^)
「魅力」?
自分の中にはなくて
「小泉今日子」さんになりきったから
出てきたのでしょう。

インタビュアーも、
なかなか質問が上手で笑
思い切り
なりきることを楽しみました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?