見出し画像

日々の記録と雑記 #10 購入本

雑記

昨日、ヒゲ脱毛行ってきました。
2年受け放題のプランなんですが、
残りやっと一カ月ちょっとです。
もう少しだ〜
本当大変なんですよ色々と。

そして、その帰りに蔦屋書店で漫画買ってきました!

大友さんの全集2冊!ずっと気になってましたが、
やっと買いました。


脱スマホ依存!前日スクリーンタイム (4/17〜5/18まで1時間に制限)

まぁ、過去の日記見てもらえれば分かりますが
毎日7時間以上つかってていきなり1時間は無理な話で、制限超えても使っちゃいました😅

でも一気に減りましたね!
このままデザフェス終わるまでは続けたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?