見出し画像

おばあちゃんの夢を見た♪

大正生まれだったおばあちゃん♪
時々noteでも書いてる♪

おばあちゃん家に良く泊まりに行き、いっぱい遊んで貰った♪
今、実家の片付けをしていて思い出の品に触れる事が多いので
夢にも出てきてくれたのかしら♪

『 父、母、おばあちゃん、3人の同時通院日で、
  診察券3枚、保険証3枚、受付票3部、を持って、
  ヨロヨロ歩く3人を引率し、院内を巡っている。
  3人それぞれの水も持ち、脱水にならないように豆に飲ませる。
  まるで巣の子供に餌をやるツバメのお母さんみたい♪ 』

いつもの私の光景に、おばあちゃんも加わって、
一層てんてこ舞いであたふたしている私の姿だった(笑)
夢の中でも楽は出来ない性分らしい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?