見出し画像

独眼竜ココ之助

俺の名前はココ之助
皆からはココって呼ばれているよ
おネエと住んでいるんだ
おネエは俺の事を暴君って言っている何処がだよ
オールで夜遊びはほぼ毎日
だから俺のベッドをおネエに貸しているのさ
優しいだろ
俺の仕事は見回り
おネエが安心して暮らせるように
俺の縄張りで不届き者が事件を起こさないように
日々ニャルソック活動中さ
好物はグリニーズ
おネエの奴は出し惜しみしやがるんだ
その上 時々騙し討ちでシャンプーされちゃうんだぜ
でも おネエが俺の腹をおもいッきり吸って
「ココたんいい匂い」って言うから許してる
だから早くグリニーズくれよ
(253文字)

(キャプション)
友達の家のココちゃん(猫)を主人公にして書いてみました
おネエ→ママ パパ
俺→私 僕 ワタチ
ココ→猫の名前
グリニーズ→チュールなど好きなおやつ
変更可
#猫 #ネコ #ペット #ニャルソック
#猫の気持ち #散文 #台本 #フリー台本
#フリー #朗読 #擬人化 #シチュエーション
#シチュエーションボイス #sasa言の葉

「画像はココちゃん❤︎」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?