見出し画像

つまりやっぱり

今日の占いで今変えたい事を
メモしようってあったよ
・毎日 一緒にご飯を食べたい
・休日は一緒に買い物に行く
・洗濯は僕がする
・ベランダでハーブを育ててお茶をする
・子供は男の子女の子ひとりずつ
・君の寝顔は僕だけのもの
書いていて…
変えたい事が全部
君と過ごす事だよね
つまり…
君しかいないって事だ!
(140文字)

(キャプション)
占いで「変えたい事のメモをとりましょう」とあったからメモを書いていたら
彼女と叶えたい事ばかりになっていて…
やっぱり…だよね…って気づいた

#恋人達 #恋人 #やっぱり #好きな気持ち
#きづき #プロポーズ #ほんわか
#詩 #散文 #台本 #フリー台本
#シチュエーションボイス
#シチュエーション #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?