見出し画像

詩「相思相愛」

ぼくが君を気にしたのは

崩れた笑顔に心が揺れたから

ぼくが君にまた会いたいのは

なんとなく居心地よかったから

ぼくが君を選んだのは

本音で向き合ってくれるから


わたしがあなたを気にしたのは

こんなわたしに声をかけてくれたから

わたしがあなたにまた会いたいのは

わたしのことを受け入れてくれたから

わたしがあなたを選んだのは

あなたの笑顔にいつも救われるから


笑顔に惹かれて

笑顔に恋をした

本音が嬉しかった

それが嬉しかった

ここには 認め合い支え合う 

優しい愛がある

ここには 思い合いわかり合う

心地のよい愛がある



今回、以前公開した【詩「すれ違い」】の「相思相愛ver.」を作成してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?