見出し画像

詩「すれ違い」

わたしが彼を怒るのは

ずっと一緒にいたいから

彼女が僕に怒るのは

彼女にとって僕は至らないから


僕が彼女を心配するのは

彼女のことが大切だから

彼がわたしを心配するのは

わたしのことを信じてないから


わたしが涙を流すのは 

分かり合えず悲しいから

彼女が涙を流す理由

いつもわかってあげられない


僕が別れを告げたのは

彼女のことを愛しているから

彼が別れを告げたのは

もうわたしを愛していないから


すれ違うから考える

人の気持ちを

自分の気持ちを

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?