見出し画像

束の間のおひとり様Time


子育てをしていると
1人時間はありません。

ハッキリと言いきれます。笑


だから
束の間の1人時間は
本当に至福の時です。


約1時間ほどだけど
1人時間が出来たので

気になってたカフェへ。


喫茶店のような雰囲気もある

カフェのような喫茶店のような

その中間のような……


とてつもない居心地のよい空間でした。


そんな素敵空間で頂いたのはこちら……。


パウンドケーキとアイスカフェラテ

ミルク多めなのが嬉しい。

パウンドケーキには沢山のナッツ類が。

バニラアイスも生クリームも

とっても美味しくて


味変しまくり。


お水も可愛いサイズのピッチャーに。

レモンが入ってる。こういうの大好き。


パソコンを持ってきたら
捗りそうな居心地の良さでした。


初めて行ったのに

お気に入り空間になりました。


1人時間⋯
もっと欲しいな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?