見出し画像

ディナータイム

こんばんは。
やっと金曜日、1週間お疲れ様でした。
今日は夕飯をサボりました。

本当は神社のお祭りに行く予定だったけど
風が強くて冷たくて心が折れてしまって

行くのをやめました。


そこでその代わりと言っちゃですが

外食。

ポポラマーマへ。


近くにあるのに
行ったことがなくて

ワクワクドキドキしました。


コーラと見せかけて黒烏龍茶。笑


ポポラマーマと言えば
このお母さんのような親しみあるキャラクター。


薄いパリパリのピザ


お腹すきすぎて
食べてから写真撮ってない事に気づく。笑


私はセットにしたのでその中にピザがあり
子供と食べました。


アラビアータ


辛いのが
だーーーいすきなので
アラビアータを頼んだのですが


全然からくなーい。

本当にこれアラビアータ?
注文間違ったかな?
と思う程に

私には物足りなかったです。笑


味はもちろん
美味しかったです🙆‍♀️


パスタに入ってる茄子が
大好きなのですが

大きめのナスが
美味しくって
最高でした!!


ちなみに糖質オフ麺があったので
そちらにしてみました。


モリンガ麺とは?笑


モリンガ麺とは何か分からずに
頼んでます。笑


糖分オフならいっしょーって事で。笑


子供はお子様プレート。
美味しそうに食べてました。


ポポラマーマのパスタは
モッチモチで
美味しいですよね!!


食後は
奮発してデザートも食べましたよ~
あ~至福の時。


1週間頑張ったご褒美


右側のデザート
パイ生地かと思ったら
違くて!!
びっくり!!


しっとりしてる食べ心地で
これに似た物どこかで食べたことある…
と思いつつ


全然思い出せない。


子供は
パスタより高い
シャインマスカットのデザートをチョイス。。


シャインマスカット大好き。


少々お値段に震えましたが(パスタより高い)
1週間頑張ったご褒美という事で:(  '-'   ):


夫は仕事なので
子供ととても有意義な時間を
過ごせました。


明日から三連休。


何をしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?