見出し画像

自己紹介

はじめまして。作者のMeerkat(ミーアキャット)と申します!
この度、note記事を投稿してみようと思い始めました!

初めての方に向けて簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

プロフィール

現在、関西の大学に通う大学4年生のMeerkatです。学生時代は、オンライン塾地方創生活動などを中心に自身の興味あることに挑戦してきました。
そして、来年度から社会人になります。

趣味は、読書、映画鑑賞、筋トレ(最近始めた・・)、旅行などです!
よろしくお願いします!!


なぜ、noteを始めたのか


noteを始めた理由は大きく3つです。

①情報発信に興味があった

②noteを書くことで、自身の考えや情報を整理することができる

③単純に暇だった

上記の3つです。就職活動を通じて、自身の知識や説明力不足を痛感しました。そこで、日常の中で得た知見や知識などを文章に書くことで、社会人になって活かせると思い、初めてみました!


どんな記事を投稿していくのか

現状として書こうと考えている記事は主に、「読書の感想」についてです!私自身、様々なジャンルの本を読むことが多いので、読んで考えたことや感想を記事として書いてみたいなと思ってます!あとは、日常の中で考えたことについても投稿してみるのも面白いかなと考えています!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。これからどんどん記事投稿していきますので、是非ともフォローといいねをお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?