記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ほんとにあった!呪いのビデオ4レビュー

こんにちは!

今回も株式会社パル企画様の
「ほんとにあった!呪いのビデオ」
のレビューをします!

今回は「呪われた病院編」とのサブタイトルが付けられています。
今までは、様々な場所での心霊映像が紹介されていましたが、今回は病院だけになるのでしょうか?

各映像を以下の基準でランク付けします。

非常に怖い…Sランク
怖い   …Aランク
普通   …Bランク
怖くない …Cランク

[待合室] Cランク

とある病院の待合室に設置された、監視カメラの映像です。
男の子の足が映ります。

(感想)
男の子の足がすっーと現れ、消えていきます。
夜の病院ではなく、日中の賑やかな様子の中に現れているのが、逆に不気味です。

[診察室] Cランク

医者の回診の様子を、研修医が研究用に記録した映像です。
診察室のカーテンに人の顔が映ります。

(感想)
はっきりと男性と思われる横顔が映ります。
ただ、怖くはないです。
悪意は感じられないです。

[リハビリ室] Cランク

リハビリの様子を撮影した映像。
平行棒に人の手が映ります。

(感想)
お決まりの白い手ではなく、リアルな人っぽい手が映ります。
まぁ、怖くはないですけど、、笑

[病室] Cランク

同僚のお見舞いをしている際の映像です。
病室の鏡の中に人の顔が映ります。

(感想)
鏡の中に、老婆の顔が映っています。
うーん、微妙です。。笑
ゾクっとする感じはないです。

[古い病院] Cランク

カラオケビデオを撮影している際の映像です。
背後の病室の窓に顔が映ります。

(感想)
映像が荒すぎてよく分かりません。
白い何かが大きく映っている感じです。

[手術室] Cランク

手術の記録映像です。
背後の壁に白い人影が映ります。

(感想)
映ってますけど、特に感想なしです。
特徴なし!!

[霊安室] Cランク

霊安室前の廊下を記録した映像。
男の声が聞こえます。

(感想)
唸り声が聞こえるだけです。

[まとめ]

まさかのオールCランクです😱

はっきり言います!!
駄作です!!
全然怖くないです!!

レビューでは省略しましたが、実は、
上記の映像の他に、元医師など医療関係者が中心となって、病院にまつわる怪談話をします。

これもほんとにつまらないです!!

怖いのが苦手な方でも余裕だと思いますので、初心者向けですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?