見出し画像

みなさんお久しぶりです!!

新学期が始まり私たちのゼミでも活動が再開しました!!
昨年度から閲覧していただいた皆さん、昨年度はありがとうございました。
また、大阪経済大学に入学された皆様!ご入学おめでとうございます!!充実した大経大ライフを楽しんでくださいね!!

さて、ゼミが再開したということで私達カフェメディアも本日より少しづつ投稿を再開したいと思います!
改めて私たちの活動を紹介します。
私たちは大阪経済大学経営学部の水野ゼミです。授業の一環で大学生活をより豊かなものにするメディアとしてカフェ紹介メディアを運営しています!
普段の大学生活をもっと充実させたい!とか好きな場所が欲しい!って方は是非私たちが紹介するカフェに行ってみませんか?

本年度でメディアは紹介となりますが最後まで閲覧していただけますと幸いです!!
それでは本年度もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?